--.--.-- *--*


2010.06.30 *Wed*

ロミオ(630)お誕生日おめでとう♪

2010/06/30


畑のことは、ちょっとおいといて・・・
今日は、我が家のアイドル、トイプーのロミオ(630)の5歳の誕生日
ロミオバースデー 
あっという間の5年間でした。
赤ちゃんの頃は、カミカミに悩まされ、
育犬ノイローゼになったこともあったけれど・・・今では笑い話

毎日、癒されてます
最近は、ロミままが畑に夢中で、
いっぱい遊んであげられなくて、ごめんね

これからも、元気いっぱい♪愛嬌いっぱい♪のロミオでいてね

ロミオへのプレゼント
プレゼント6月30日 
食いしん坊ロミオへは、食べ物がいちばん
「ワンワンかっぷ」と「たい焼き」
ちょっとふざけすぎかな・・・笑
もちろん、ワンちゃん用だし、ノンアルコールです


では、いくつか、親ばか写真を公開します。


「待て!」ができるロミオ
ロミオ&たいやき 


「酒呑みおやじ」
ロミオ&ワンカップ 

ロミオは、ブラウンだから、写真が難しい・・・目がわからない・・・?!
バックが白だと、ちょっと
ロミオ・伏せ 


   ロミオ・アップ

COMMENT

コロンさんへ♪
コロンさん…訪問&コメントありがとうございますi-80

ロミオのこと、お褒めいただき嬉しい限りです。

コロンさんは、「コロンのひとりごと♪」の
コロンさんですか?
2011/09/29(木) 23:16:43 | URL | *ロミまま* #- [Edit
。:.゚*.超☆ヾ(*'x'*)ノ゙☆カワイイ.*゚.:。

ぬいぐるみみたいに!
つい抱きしめたくなりまぁ~す。
2011/09/28(水) 21:15:36 | URL | コロン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インフォメーション

ご訪問ありがとうございます。

約1年間のブランク…

申し訳ありませんでした。

野菜の栽培記録が

途中抜けしていますので

お見苦しいとは思いますが

これからは

気張りすぎずにマイペースで

続けていきたいと思っています。

よろしかったら

お付き合いくださいませ♪


なお、軌道に乗るまで

はコメント欄を

お休みさせていただきます。

ごめんなさい。



         *ロミまま*



プロフィール

*ロミまま*

Author:*ロミまま*
* * *

ご訪問ありがとうございます!

* * *

2010年4月より市民農園にて

野菜作りを始めました。

かなり、はまっています♪

自分の手で育て・・収穫し・・

料理し・・食べる。

そんな日々の感動を

忘れないように綴った  

主婦の自己満足日記です。

* * *

ちょっぴり笑えて・・

ちょっぴり為になる・・

そんなブログを目指します♪

* * *



カテゴリ



CalendArchive



月別アーカイブ



多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



最新記事



最新コメント



ランキング

***ランキングに参加してます** ・・・・・・ポチッとして頂けると・・・・・・・ ・・・・・・今後の励みになります・・・・・・

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

*いつも応援ありがとうございます*



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



アクセスカウンター



お役立ちサイト


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


畑にいる害虫・益虫が写真入りでわかりやすいヨ♪ 



リンク

このブログをリンクに追加する



いくつになったの

 



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 日々感動*畑だより* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
